最新日記

ナイトショーの時期が迫ってます。

晴れなのか曇りなのか、微妙な天気です。

ただここ数日、バラス周りとびきり水がクリアです。スッコーンです。

そして、今月末からまたやってきます、夜のお楽しみが。

29日あたりからが怪しいですが、29日はサッカーもあるんですよね、どうしよう。

サンゴ産卵、先月はあまり盛大ではなかったので、今回はそれよりもうちょい盛大にやるのではないかと予測しています。

これで、早朝に川なんか行っ日にゃ、1日に何本潜ったらいいのだろう?

いかん、いかん、無理しちゃイカン。

写真は昨日のですが、体験ダイビングに参加されたゲストの様子。

ダイバーの2人と合わせて仲間4人で来てくれたけど、まあ賑やかでした。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA