最新日記

いい眺めです

暑い日が続いています、例年になく南風が吹く3月です。気温も最高28度くらいまであがっています。リビングに石油ストーブと昨年12月に買ったホットカーペットがもう一度寒さが来るんじゃないかと待機してますが、今は考えられません。

今のうちに一度、船底をキレイにしたいので、そのついでにちょっと海の様子もみてきました。

案の定、水温も上がっているので、早くも忙しそうにしている魚がいます。オスはいい色出してますね、この後しばらくは楽しませてくれます。

そして、別の場所の気にかけていたサンゴ。ここもとりあえず、健在でした。

案内しているポイントくらいは守りたいと同じ志の人達で継続している活動のおかげだと思います。どこまで出来るのかはわかりませんが、出来る事はやりたいと思います。

潜って合間に船底磨いて、また潜って、磨いてを繰り返したら夕方5時です。

日が長くなってきているので、夕方6時半からでも軽くランニングOK。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA