最新日記

天気にあわせて

一昨日までは夏日が続いて、川満スーパーも昼間にはエアコンを稼動させていたけど、夜中12時を回ったあたりから、何日かぶりに北風がびょーって吹きはじめて、朝には寒々モードの西表となりました。

やまねこマラソンの今日も引き続き寒く、我が家の石油ストーブも復活、冬季五輪も少しは臨場感のある開幕となりました。

本当なら、今頃、海外ツアーでしたが、初のツアー企画は集客出来ずに中止となり、結局のところ、この冬は西表から出る事はなかったのです。この人のいない西表も結構好きなのだけど。

来年また改めて企画するので、乞うご期待です。

冬の間、時間があれば風波がある時はウインドサーフィン、波ある時はサーフィン、風も波もなければやっぱり海へ行き、それでもまだ海へ行きたくなるという幸せな性格です。

先日、小さなゲストからチョコレートが届いた。

アニマルチョコだけど、あまりにもったいなくてなかなか食べれません

一番のお気に入りは右端の両手を挙げてるオランウータンです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA