最新日記

シーズンの前に

ぼちぼち梅雨明けなんてことになりそうな西表。 今日もあちちの1日でした。 今のうちに、船のメンテとその他色々と見直しです。 ダイビング屋さんの業務っていつからこんなに多くなったのかぁ、なんてことを思いながらコツコツと仕上げました。 ちょくちょく船は陸揚げしてみているものの、その度に何か見つかるのがいいんだか、悲しいんだか。 それでも、この船もう11年乗ってるんだよね、エンジンに泣かされた時も結構あったけど、手のかかる奴ほど可愛くなってくるのでしょうか、いや、船は出来ることなら手はかからないほうがいいに決まってる。 それでも、こうして再びキレイになると、やっぱ頑張ってもらいましょって思います。 ボロボロになってたロゴもいつも受注生産を快く?引き受けてくれるY田氏によりカットされ、また新たに貼りなおしました。な~んとこのシール、ドイツ製。 そいでもって、意外に手間のかかるうちのアルミタンク。 湿気が多くて、なかなか時間掛かったけど、これもバッチリです。 んっ台風3号発生、なんてこった。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA