最新日記

今シーズンもこれで!

午前中で片付けるつもりだった船のトイレの修理とその他もろもろ修理。

まったく午前中では片付かなく、結局夕方までかかってしまった。

GOODDIVE号には随所に細かい技があって、自分で言うのもなんだけど、なかなか使い勝手がいいと思います。

毎年一度はその技を利かせた箇所を補修したりお化粧直ししたりするので、春先は整備仕立てで気持ちよいです。

今シーズンもこの気持ちで行きたいと思いますので、ペイントしておきました。

そして夕方6時頃、西表で観光名所的な存在になってしまった、トレッキングコースのヒナイサーラが正面に見える所へチビ犬連れて行くと、人もなく風もなく穏やかで、空気が澄んでいるのか、山もくっきり見える。昼間使われていたカヌーも係留されて、背景に紛れてました。

写真はHPのhttp://www006.upp.so-net.ne.jp/gooddive/news_topic.htmに載せてますよ。

4月、5月はダイビング終了後、散歩するものお勧めです。

夏は暑くてそれどころじゃないでしょうから。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA