最新日記

ポーズ

かつてはウミウシなど、注意をはらうことがなかったけど、探し出すと様々なところに出没し、この極彩色や、人間界ではありえない配色に魅了されるのです。

3、4月は特に色んなウミウシが登場し、面白い。

色彩だけでなく、個体によってはその種、独自の奇怪な動きを見せるものもいてこれまたおかしい。

そんな魅せてくれるウミウシ、勿論、通年見れる定番もいて、たまたまおかしなポーズのまま静止していた。

一体何をしたいのだろう、この体勢のまま、動かないでじっとしている。

見慣れているウミウシのこんなポーズに、つい見とれてしまった。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA