最新日記

やったぜ!

朝から雨風の西表、っでも気持ちは熱くなっていました。

普段、あまり野球に興味のない僕がこれだけ、野球のTV中継に釘付けになったのは、数年前に八重山商工が春、夏甲子園出場を果たした時以来2度目。初回から終了まで見届けたのは初めてかもしれない。

それほど、熱くさせられるゲーム展開でした。

やっぱ大スターはちゃんと舞台が用意されていて、その場面だからこそ最大限に力を発揮することが出来てしまうんだなぁとつくづく感じた。

いや、ほんとに夢中にさせられました。

画像がないので写真はまったく関係ない、タイ旅行中に山奥で挑戦したラフティング、初体験だったけど、これもエキサイティングだった。

後ろのエジプト人はウォーミングアップ中は調子こいて、人に水をかけたりしてはしゃいでいたけど、途中であまりの衝撃に手からオールが離れてしまい、後半はただの搭乗者、カメラ目線も何その笑顔。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA